Puka

映画や音楽など。思うところ思うまままに。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最高の人生の見つけ方

この映画で まだまだ ワタシは、笑いきれてないのです。 まだまだ ワタシが、知りえない"何か"があって・・・。 知識やユーモアだけでは 計り知れない"何か"・・・。 まだまだ、 浅いワタシなのでしょうね。 だからこそ もっと知りたいと思いました。 二人と…

ショーシャンクの空に

一人で読書に耽る感じ。 "熱中する。"という熱さはなくて 静かに、爽やかに心を奪われていく。 映画 に 耽る。 モーガンフリーマンの語り口は、とても静かですね・・。 彼の言葉にうなずき、彼の言葉に笑う。 彼の語る言葉ひとつひとつが 五感に染みいりまし…

【MOS BURGER】ドーナツバーガー

"おいしい穴"を追い求め、買ってきました、ドーナツバーガー◎丸い穴は何のため?ワサビソースを入れるため~♪キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ( ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!あ。「ドーナツバーガー テリ(わさびソース)」おいしい♪ん・・・?・・・つ~ん(━┳…

【MOS BURGER】とびきりハンバーグサンド

とびきりハンバーグサンドの第二弾!!【トマト&レタス】です。 HP⇒http://www.mos.co.jp/cp/tobikiri/090324/"国産"にこだわったハンバーガーだとか。・・・・実は、ワタシMOS BURGER好きなんです♪本日のランチに、定番のオニポテと一緒に、ご注文~と致しま…

スラムドッグ$ミリオネア

熱くて痛くてそして「人間」を改めて考えさせてもらえた映画でした。人ってどんな時も失ってはいけないものがあってでも、それを見失うことなく継続するってことはとても難しい。一心に思うことは、人を強くするのですね。錆色の背景に原色のサリーが舞って…