Puka

映画や音楽など。思うところ思うまままに。

Pencil Drawing - 鉛筆画 - 小林未奈さん

たまに「鉛筆画」を描きます。そう鉛筆だけで描く絵(わざわざかかずとも笑)。

これが奥深い。まだまだ発展途上の趣味というにはおこがましい。
根気がないからたまにしか描かないけど、好きな事であることには間違いない。

題材は、ほぼほぼ Liveで歌うアーティスト。
この日は、シンガーソングライターの小林未奈さんを描いてみた。


この絵は、彼女が手越祐也さんに楽曲提供した「ドラキュラ」

手越祐也 / ドラキュラ【手越祐也 LIVE TOUR 2023「CHECKMATE」】 - YouTube

を歌っているところを描いてみた。お団子頭がなんともかわいかったのよね。。💕

youtu.be

小林未奈さんといえば。
とても小柄なのにパンチがあって、なおかつハイトーンでクリアな歌声の持ち主。
コロコロ笑う明るいのではあるが、時に、いや、サザエさんに匹敵するぐらいのおっちょこちょいでもある。
そんな彼女の作る歌は、とてもすなおで繊細で。
彼女が手越祐也さんに提供した楽曲でシナモンもとても優しい。
甘くささやく手越君の声にぴったりの、大好きな曲の一つ。

youtu.be

 

鉛筆画からMusicに話が飛んでしまったけれど、

もっともっとメジャーになってほしいと思うアーティストの一人

小林未奈さんを鉛筆画で描いてみた

という話。

最後まで読んで下さってありがとう。
Thank you for reading my page.
Puka (Katharine)