Puka

映画や音楽など。思うところ思うまままに。

最高の人生の見つけ方

イメージ 1

この映画で
まだまだ
ワタシは、笑いきれてないのです。

まだまだ
ワタシが、知りえない"何か"があって・・・。

知識やユーモアだけでは
計り知れない"何か"・・・。

まだまだ、
浅いワタシなのでしょうね。


だからこそ
もっと知りたいと思いました。

二人と一緒に
”心の底から笑いたい”!!!

そう。
涙をながすほどに
”一生分笑いたい。”と。




・・・そうして二人は、
"やり残したことを叶える旅に出る"


二人が後悔してきたことを
二人で後悔せぬように
そうして
"人生"そのものを後悔せぬように・・・。


口で言うのは
とてもたやすいことです。

ワタシだったら
どうするだろうか。


この映画。
父に観せてあげたかったな...。


もっと年を重ねたら
もう一度この映画を観よう・・・!
と思います。


素敵な映画でしたよ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【公式HP】
http://wwws.warnerbros.co.jp/bucketlist/