Puka

映画や音楽など。思うところ思うまままに。

【MOS BURGER】とびきりハンバーグサンド

イメージ 1

とびきりハンバーグサンドの第二弾!!

【トマト&レタス】です。
 HP⇒http://www.mos.co.jp/cp/tobikiri/090324/

"国産"にこだわったハンバーガーだとか。
・・・・実は、ワタシMOS BURGER好きなんです♪
本日のランチに、定番のオニポテと一緒に、ご注文~と致しました。

で・・・
期待に胸ふくらませて、パクリ!

ん!!!
"しっかりお肉"は、まさにMOSさま~♪♪♪です。

太めスライスの"さっぱりトマト"・・・ん♪この娘もしっかり◎

"ソース"は見た目よりも、さっぱりしてます。
そのギャップが、逆に良い方向に出てました♪

さあ!"シャキっとレタス"!

ん、、、?
冷たすぎ、、、かな、、、??
野菜室温度じゃなくて冷蔵庫温度かな、、、???
あえて、しゃきしゃき感を出すため・・・?

あ~ん!せっかくの焼きたてお肉がぁぁ!!!
、、、ってことで、そこが少し気になっちゃいました。

個人的には☆☆☆星三つ~♪でしたっ♪


ごちそうさまでした^^♪
追伸:食べきれなかったオニポテ(ポテのみ・・・←修正(笑))は持ち帰りましたです。。。。
次は、MOSDO!!!⇒http://mosdo.jp/ に期待♪