Puka

映画や音楽など。思うところ思うまままに。

I'm Yours.~jason mraz

雨ですね。
各地で大雨に関する被害が続出しているそうです。
お出かけ前には、警報などの情報を確認して、
充分に気をつけてくださいね。

 

で。
灰色の空の下、
せっかくの夏なんだからと、
こんな曲を聞いています♪

 

 

jasonmrazの『I'm Yours』です。

 

グラミー賞で最優秀楽曲賞と
最優秀男性ポップボーカル賞に
ノミネートされた曲でもあります。

 

テンポの良い曲調と、
HIP HOPとレゲエをMIXしたみたいな
彼独自の軽快な歌い方。

 

背中をポンって叩いて
「ま、ええやん♪」って
ガチガチに気張った心を、優しくほぐしてくれます。

 

♪There's no need to complicate
 Our time is short
 
♪難しく考えるのはやめようよ。
 人生は短いんだから。

 

YouTubeの中、
小さい子もお姉さんも
みんな、みんな、楽しそうでしょ?^^♪

 

笑顔。
うつっちゃいました(^o^)v

 

It's your God-forsaken right to be loved
love love love~♪

 

ジャンベ 叩いて
身体ゆすって

 

うふふ♪
ご一緒に、ノっちゃってくださいね♪

 

【公式HP】 http://www.jasonmraz.com/
【JPSA HP】http://www.wmg.jp/jmraz/
【和訳】「ハロさんのブログより」http://helloimac3.blog11.fc2.com/blog-entry-1511.html