Puka

映画や音楽など。思うところ思うまままに。

G・Iジョー

イメージ 1

地上最強のエキスパート・チーム「G.I.ジョー
V.S
悪の組織 「コブラ

S・F アクションムービー!!!
でしょうか^^


最初から全速力です!
息つぎ出来ません!!
瞬き、忘れます!!!


"神経が麻痺し、痛みを感じなくなり、
感情さえも失くしてしまうという恐ろしい効力を持つ
化学兵器「ナノマイト」"
に、
やられてしまったかのように、
ワタシのお口は、
上映中、あ~~~んぐり開いたまま~でした(笑)



「なぜ、日本の中に紫禁城みたいな建造物があるの?」
とか
「一般市民は、助けないの???」
とか
スコットランド語でって、、、ウケ狙ってない?
とか
「うわあ、世界遺産、壊しちゃったよ?」
とか
「そんなの撃ったら、腕折れるっしょ?」
とか・・・。

空想科学読本』バリの詮索はご法度です(笑)
そんな細かいことは、後で思い出して楽しみましょう♪

観賞中は、
気にしない~♪
気にしない~♪
気にしない~~~~♪


この映画は、少年時代のピュアな心で観てください♪(笑)


キャストは、
Marlon Wayansが、良い味出してます。
ムードメーカーを上手くこなしていました。

で。
あの、『スターウォーズ』のダース・モール役の
Ray Parkが「G.I.ジョー」のスネークアイズ役で出ていたり、

パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズで演じたヒロインの父親役の
Jonathan Pryceが、アメリカ大統領だったり、

あと、女性陣も美しいんですけどね、

スネークアイズ(G・Iジョー:画像の黒い方)とシャドー(コブラ画像の白い方)の子役の子たちの
アクションが素晴らしい☆☆☆☆☆


スカッとしたい方、夏休み映画としては◎です♪♪♪
P.S 観終わった後、少々疲れますけどね(笑)
   あと、映画館の売店で売っていた頭でっかちのフィギュア♪可愛いですよ♪


【公式HP】http://www.gi-j.jp/