Puka

映画や音楽など。思うところ思うまままに。

Lost In Love~Air Supply

夏。
青い空と海と・・・Air Supply

 

Air Supply - Lost In Love (1979)

 

サーフィンの板を積んで
カーステ積んで、窓を全開にして海に向かう。
彼らの音楽は外せませんでした。

 

オーストラリア出身の彼らだからこその
"音"なのかもしれませんね。

 

Graham Russell の ハイトーンだけど心地いい声と
Russell Hitchcock の素直で少年のような甘い声の「 Lost In Love」が好きなので
当時の映像をUPしました♪

 

今は中心だった二人のデュオとなりましたね。

 

YouTube
最近の彼らのAcoustic Versionも見つけましたよ。

 

 

声も演奏も巧みになりました。
年重ねた彼らが築いていった"音"が
塗りこめられているような気がします。

 

【和訳】メタルさんちの"MetalAngel"にて。
http://blogs.yahoo.co.jp/heavymko/40199047.html#40199047